ブログ

■5年後、10年後も素敵な自分で・・・

先日 「次世代経営塾」 という 経営者の方達が集まる会で

講師としてお声をかけてくださり講演をしてきました。

経営者の方達という事で 内容に悩んだのですが

まずは「自分の毎日の食生活に目を向けてもらう」

ということをゴールとして

・外食のメニューの選び方

・太らない食べ方・お酒の楽しみ方

を中心にお話させていただきました。

経営者の方達なので毎日の食生活が乱れがちだと

思い

忙しい方でも「これなら出来るかも」と思える

簡単な実践ノウハウをお伝えしました。

講演後の懇親会で

メモ今まで間違っていた知識ということに気がつきました。

メモわかりやすく楽しかった

メモ今日から実践します

などの 嬉しい感想をいただき

ホッといたしました。

講師として参加させていただいたのですが

とても 熱~い経営者の方ばかりで

私の方が色々学ばせていただきましたよ♪

そして そんな経営者の方達にも好評だった

食べ物やお酒の真実を聞けるセミナーを開催します!!

5年後も10年後も素敵な自分でいたい方は

男女問わず 是非 ご参加くださいね!!

-ブログ