ブログ 過去実績

■【講演】ゼスプリ・ファンミーティング2013in大阪

キウイでお馴染みの

ゼスプリさんの

ファンミーティングの大阪講演が無事終了いたしました。

大阪の会場は リーガロイヤルホテルにて

o0448025212596783710

キウイのマスコットちゃんもお出迎え

o0448025212596783709
今回、全国5ヶ所で開催されている

ファンミーティングですが

なんと各会場のホテルのシェフが考案された

キウイのオリジナルデザートをいただくことができるのです~!!

今回の大阪は

●キウイソースとココナッツのブランマンジェ

o0448025212596783919
●キウイグラタン

o0448025212596783920
なんと贅沢に貴腐ワインをたっぷり使用した

スイーツグラタンです。

そして さすが大阪~3品目は

●たこ焼き風キウイシュークリーム

o0448025212596783918
ちゃんと舟に盛られていて

さすが関西のナイス発想でかわいかったですし

とても美味しかったです。

講演の後に個人的に食事の相談に来られた方もおられ

アドバイスさせていただきました。

キウイを通じて

「食」の大切さを今一度 考えて実践していただけたら

嬉しいですね。

次回は8月の名古屋講演。

皆さんに喜んでいただけるイベントになるように

また頑張りたいと思います!!

-ブログ, 過去実績