ブログ 過去実績

■【講演】ゼスプリファンミーティングin札幌

キウイでお馴染みの

ゼスプリ様のご依頼で全国5ヶ所の講演を

回っているのですが

o0279044812696333993

早いもので先日

4ヶ所目の札幌講演に行ってきました。

o0448025212696333994

各会場でのお花もこだわっていて

今回、札幌会場では

北海道のおっきくて済んだ空をイメージして

ブルーの装飾でした。

そして今回のキウイのオリジナルデザートの

1品目は

●フロマージュスープ キウイのゼリー寄せ

o0434033612696335501
さすが北海道。乳製品がとっても濃厚でキウイの酸味との相性がバッチリでした。

そして2品目は

●キウイと北海道の欲張りサラダ

o0448025212696335502
北海道産のサーモンや生ハム、3種類のじゃが芋やクリームチーズなどを

キウイドレッシングでいただく1品。

この1皿で様々な食材がとれるのも嬉しいメニューでした。

そして最後は

●キウイ&レーズンサンド ミルフィーユ仕立て

o0448025212696335640
私はレーズンサンドが大好きなんですが

これはキウイソースとマッチしてまたまた美味しい1品でした。

なかなか北海道に行く機会はないので

私自身も弾丸で北海道を満喫してきましたよ♪

ラストは来月東京会場。

100名もの方の前で講演させていただきます。

キウイを通じて「食の大切さ」を感じていただき

毎日の食習慣に活かしていただけたら

嬉しいです~!!

-ブログ, 過去実績