夏になると

体をクールダウンさせようと

冷たい飲み物や、アイスクリームなどを

頻繁に食べたくなる方も多いのではないでしょうか?

 

人工知能があなたに合った

コラム記事を推奨してくれるという

面白いサイト

 

健康じまん.com

 

こちらでコラムを寄稿させていただきました。

 

夏に陥りがちなコンビニダイエットの落とし穴

について執筆していますので

コンビニ好きの方は是非参考にしてみてくださいね!

 

コラムは以下から

 

https://www.kenkojiman.com/categories/food/articles/972/

 

 

 

先週末は、現在「栄養監修」で携わっている

「コラーゲンスタジオ」

 

8888

ルキナ 津田沼店へお伺いしてきました。

 

image1

 

コラーゲンスタジオとは

トリートメントランプを浴びながら

ヨガやピラティス、マッサージなどが行えるスタジオで

現在、全国展開を行っています。

 

※詳細サイトは以下から

http://www.collagen-studio.com/

 

こちらのサプリメント開発が一段落したので

次は、スムージー開発に取り掛かります。

image2

 

image3

 

 

こちらの企業

(株)大丸プランニングさまとは

今年からお取引させていただいておりますが

今まで食や栄養面に専門知識がなく

独自でやってこられていたそうですが

 

栄養部門に専門家である、管理栄養士を導入して

お客様の信頼と安心感につなげたいと

ご依頼いただきました。

 

今急成長で延びている企業さまで

開発だけではなく、販促面でのご提案もしていくので

今後がとても楽しみです!

 

法人や企業さまで

食や栄養の専門家を導入して

売り上げにつなげたい!というご依頼が

あればお気軽に一度ご相談くださいね!

 

ジメジメした梅雨時期は

 

なんだか気分も落ちイライラ・・・

 

なんだか体もダルくて、疲れが出やすい方も

 

多いのではないでしょうか??

 

そんなお疲れ気味の方にピッタリなレシピを

 

健康情報サイト「ハピルス」

 

にアップいたしました。

 

SONY DSC

 

豚肉のカリカリ揚げ黒酢生姜ダレ

 

豚肉のビタミンB1と黒酢のクエン酸で

疲労回復!

 

 

是非、チェックしてみてくださいね。

 

サイトは以下から

 

https://happylth.com/article/113

夏本番に向けて

ダイエットを頑張っている方も

多いのではないでしょうか?

 

現在発売中の

女性雑誌

 

FRaUの

ダイエット特集の中で

image1

 

忙しい中でも痩せるコツというこで

私自身のダイエット習慣をご紹介しております。

 

image2

 

私以外にも

専門家の方の

ダイエット習慣が沢山掲載されていますので

是非 参考にしてみてくださいね!

 

梅雨時期に入り

なんだか気分が落ち気味の方も多いのではないでしょうか?

 

妊活中はストレスはNG!

 

リセットしてしまったら、生理中は好きなものを食べたり

お酒が好きな方は次に向けてストレスをお酒で発散するのも

よいかと思います。

 

連載させていただいている

妊活ナビ.comでの今月のテーマは

 

まさにストレスと妊活です。

 

ストレス対策には○○!

 

ストレスをため込みやすい方は

是非参考にしてみてくださいね!

 

サイトは以下から

http://xn--hdks1832aeqq.com/?p=7458