ブログ 過去実績

■埼玉県東松山市にて講演&料理イベント

最近 全国出張が増えてきて

各地域の 美味しいお料理やお酒も堪能できるのが

とっても楽しみです♪

さて 先日 「埼玉県の東松山市」にて

講演&料理イベントの講師をさせていただきました。

o0448023712263096217

「美食でキレイ 美味しく食べよう

比企の味覚」

ということで

●食の大切さ

●比企地域の食材の魅力

●旬の食材の役割、取り入れ方

などの内容を中心にまずは講演をさせていただきました。

その後 「比企地域の食材や旬の食材」を使用しての

お料理教室。

o0448025212263099156

参加者 40名もの大人数での料理教室でしたが

アシスタントの方々やスタッフの皆さんに助けられ

大盛況で 無事 終えることができました。

そして なんと 東松山の森田市長もご挨拶に来てくださいました。

o0445032712263096216

ケーブルテレビさんの撮影が入ったりと

なんだか 凄いイベントに♪

講演内容や お料理教室の内容ともに

「すぐに実践できる内容だったので 早速実践してみますー。」

といった感想も多くいただき

とっても嬉しかったです。

こうして 「美食」の輪がドンドン広がるように

私自身も更に 精進していきたいと思います!!

ご参加してくださった皆様

ありがとうございました♪

-ブログ, 過去実績