ブログ 過去実績

■福井県にてセミナー講師とテレビ撮影

各地に講演にいくと

その地方の「食文化」や 特色に

ふれることができて とても刺激になります♪

先日は 福井県にお伺いしてきました。

福井県は

中学校の時に「海の体験学習」で

若狭湾に行って以来20年ぶりの再訪ですww

今回は

福井市内で

「美と健康」をテーマに

●美容院

●エステサロン

●飲食店

●ヨガスタジオ

「美と健康」をサポートする総合施設

DETAIL (ディテール)さんにて

フードビューティーセミナー

させていただきました。

なんと同じ敷地内に全てあるのが

ビックリなんです。

まさに「ビューティーパーク」

女性にとって

同じところで全てできたらいいのにな~

ということを

実際にされているからすごいですよね♪

o0448025212336646584
「食べてキレイ」にをテーマに

日常で活用できる

賢い買い物の仕方から食べる

ということまで お話させていただきました。

そう 毎日の健康づくりは

買い物から既に始まっているのです。

福井県は 「共働き率ナンバー1の県」と聞いたので

忙しいママさんにも 実践できる 方法やコツを

お話しました。

そして 福井ケーブルテレビさんの

取材も受け

o0448029012336646583
私のダイエット経験談や拙著についてもお話させていただきました。

盛りだくさんの福井主張

この機会をくださった

パワフル社長に感謝です♪

セミナーにご参加いただけた皆さま

ありがとうございました。

またゆっくりお伺いしたいです~!!

-ブログ, 過去実績