ブログ 過去実績

【講演】ゼスプリ ファンミーティング2013in福岡

全国5ヶ所の講演を担当させていただく

キウイでおなじみの

ゼスプリさん主催の

ファンミーティング2013

先日 初日の講演が無事終了いたしました。

会場はANAクラウンプラザホテル福岡

o0448025212565800581
o0448029012565800580

全国5ヶ所の会場の

それぞれのシェフが考えられた

キウイのオリジナルデザートもいただけるイベントです♪

福岡でのオリジナルデザートは

まず

●レアチーズケーキのキウイソースがけ

o0448029412565803050
キウイソースが濃厚でレアチーズととても合い

さっぱりといただける1品

そして

●キウイの抹茶ロールケーキ

o0448029412565803051
福岡特産の八女抹茶を使用した生地に

キウイを入れ込んだロールケーキ。

人気が高かったデザートです。

そして3つ目は

●キウイと白玉団子

o0379033612565803052
キウイと黒蜜が意外にマッチしてして

モチモチの白玉との食感も楽しめる1品でした。

こんな使い方もあるんだな~と勉強にもなりましたよ~。

そして講演では

●食の大切さ

●食事バランスのお話

●キウイの活用術

などすぐに実践できる内容を

お話させていただきました。

o0367030012565807685
次回は大阪です。

拙著を読んで下さった方もいて

お声がけいただいたことも

とっても嬉しかったです♪

次回も皆さまに喜んでいただけるように

頑張りたいと思います~!!

-ブログ, 過去実績