ブログ 過去実績

■【講師】美容栄養学セミナーin横浜

ダイエットや美容関連の栄養学を得意とする

私ですが

最近 美容家さん向けの

セミナー講師依頼も増えてきました。

美容家の方たちが 「正しい食」

「内面からの美しさを作るための栄養学」

お客様にわかりやすくお伝えできるように

ワークも入れながら学んでいただいています。

o0448029812618292166
昨日は 横浜で耳つぼのサロンとスクールを運営している

岩山ひろみ さん にご依頼を受け

スクールのフォローアップセミナー講師として

「美容栄養学」

レクチャーをしてきました。

皆さん 真剣に沢山のメモをしてくださり

色々 質問もいただきました。

実践できる内容で是非 明日から取り入れれていきたい

という感想も多く とても嬉しいですね~

最後に皆さんでパチリ。

o0448020912618292165
皆さん 自身のライフワークを見つけられて

イキイキとされていらっしゃったのが

とっても印象的でした♪

ご参加の皆さま ひろみさん

ありがとうございました☆

是非 自身の仕事にいかしてくださいね~!!

-ブログ, 過去実績