ブログ 過去実績

■岐阜県にて企業研修講師のお仕事

先日 岐阜県の企業さんにて

研修講師のお仕事に行ってきました。

o0448027412407628469

野菜を取り扱う企業さんで

とても素晴らしい自社ブランドをお持ちの企業さんです。

●日本人の経済状況

●日本人の栄養摂取状況

●野菜の役割

●自社ブランドの活用の仕方

など 後半はワークも取り入れながら

皆さんで考える90分にできたかと思います。

o0448022712407628470

私もそうですが

「食」を提供する者にとって

もちろん「栄養」などの知識も大切ですが

その知識があっても 消費者には伝わりません。

「愛」や「想い」の部分

この部分が抜けていては

人は感動したり行動には移さないと私は思います。

「食」を通して 消費者の方々がいかに「心豊かに暮らすには?」

「そのために企業として出来ることは?」

そういった部分を中心にお話させていただきました。

50名もの方々にご参加いただき

本当にありがとうございました♪

企業でこういった沢山の社員の方が参加できる

研修を開催できるところも素敵な企業さんだな~と

感じました。

故郷の岐阜県の企業さんということで

今後も応援していきたいと思います!!

-ブログ, 過去実績