ブログ 過去実績

■【講師】NTT社員様社員さん向け「健康セミナー」

NTTの社員さん向けに

「健康セミナー」講演をしてきました。

o0336036012627639532
研究系・技術系の男性が中心で

食生活が不規則ということで

男性でも実践できる

●外食の選び方

●太らないお酒の飲み方

●巷の健康情報の裏話など

をお話させていただきました。

o0363033612627639533
沢山 質問も出て

「食」に対しての関心度が高いことが

とっても嬉しかったです。

毎日の食習慣の積み重ねが

未来の自分の体を作っています。

企業さまから講演依頼をいただけると

沢山の方に発信することができるので

もっともっとこういった

健康意識が高い企業さんが増えていくと

国民の健康意識改革につながりますね。

より多くの方が

「食」を通して

自分の未来像を描き

また 家族の健康を守れるように

これからも発信し続けていきたいと思います♪

-ブログ, 過去実績