ブログ 過去実績

■【講師】エステティシャン・セラピスト向け美容栄養学セミナー

講演やセミナーの講師のお仕事が増え

多くの方々に「食」の大切さ を発信できる場を

いただけることに 日々 感謝しています♪

先日は、エステティシャン・セラピストさん向けけに

「美容栄養学」のレクチャーをしてきました。

o0209032012503451980
「美」や「ダイエット」に直結するお仕事を

されている皆さん

とても真剣に聞いてくださり

沢山の質問もいただきました。

4時間という長丁場のセミナーでしたが

ワークも取り入れて 実践につながる内容を意識しました。

o0334044812503453569
手作りの野菜ジュースもお出しして

おかわりが出るほど 美味しいと好評でしたよ

o0406033612503454771

最後に皆さんでパチリ

o0448033612503455004

今回このような 機会をくださった

鈴木賀葉さん

関口智子さん

お二人ともエステ業界のレベルアップを目的に

定期的にセミナーを開催されているので

将来 開業したい方やさらに勉強したい方は

要チェックです!!

ご参加いただいた皆さま

賀葉さん 智子さん

本当にありがとうございました♪

是非 食のサポートやアドバイス

サロンに取り入れて「食」の大切さ 

一緒に発信していきましょう!!

-ブログ, 過去実績